温度差がたまらない

朝晩の気温差がしきい値を超えた模様。
鼻の奥がムズムズしてくしゃみがでるということは
季節が夏から秋に変わっているんだなと実感しています。
便利とも言えるし、ありがたくない体質でもあります・・・

9月14日、日曜日、天気は晴れ。
冒頭にも書いたように朝晩の気温差が大きくなってきていて
東京郊外だと10℃くらいあったりしまして
以前も書いたかもしれませんが「温度差」アレルギー的なものです。
もうこればっかりはどうにもならないので数日の我慢。
スギ花粉症に比べればどうってことはないのでしょうが
昨日から始まっております・・・

本日はゴルフスクールに行きましてレッスン。
ただ、あまりにスイングがおかしくなっておりまして
もうラウンドすると必ずおかしくなってしまう悪循環。
これだから嫌なんだと思っていたら、
コーチからは慣れないと!との一言・・・
これだけストレス溜まるならやめちゃうのも選択しなんですが
そうすると放り出したことに苛立つだろうから練習します。

なんてことはさておきサッカーシーズンです。
正確に言うとヨーロッパサッカーが本格的に開幕しまして
また土日の夜は試合やら結果が気になる季節です。

80200人が目撃した香川真司の帰還。変わらぬ愛とプレー、変わったものは?

ドルトム香川復帰戦ゴール!悪いのはシティじゃないほうのマンチェスターだったとわかりスッキリした件。

クロップ監督「シンジにサッカーができることや、我々がここで特別な雰囲気を生み出せることは、前から分かっていたことだ」

昨夜は速報でしたが一晩開けるともう少ししっかりとした記事が。
こうやって見ると本当にチームなり戦術との相性って大きいなと。
同時にこれだけ監督とファンに愛されているのは
香川選手にそれだけの魅力があるということなんでしょうけど
結果もきっちり出すしね、素晴らしいです。
やっぱり今シーズンはドルトムントの試合を見たいところです。

2得点で日本人記録更新の岡崎もMOMに「ゴールゲッターの品質を証明」

こちらもすごいというか安定の結果。
今後この好調を日本代表でも披露してほしいです。

鈴木武蔵2発など4ゴールでクウェートに快勝!日本が白星発進

室屋選手の運動量と切り替えしがよかったですね。
ただあれだけ抜いてクロスがちょっと良くなかったなと。
でもあの運動量はかなり驚異的でしたので
次の試合も楽しみにしております。

朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた!

サッカーとは関係なしのこのニュース。
なんか次々出てくるんですけど際限ないのか?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック