いつもの日曜日

朝晩寒いけど昼間は暖かい。
おかげで日向で昼寝してしまってしかたないです・・・

10月19日、日曜日、天気は晴れ。
遅く寝ても6時間ほどで一度目が覚めると損した気分。
ガッツリ眠ろうと思っていたのになと。
それでももう一度眠って起きたのは9時過ぎのこと。
昨夜は足元が寒いなと思って短パンをやめることにしました。
それにしても東京郊外は最低気温が10℃以下になっていまして
秋よりも一気に冬にむかっているような気がします。

タイガースの勝利の余韻がスポーツニュースにも溢れていて
読売新聞のなんか気持ち悪い慰め記事が異様でしたが
それだけショックだったんだろうね。
でも毎年優勝しているんだから、そこはドンと構えていただきたいですな。

午後からはゴルフスクールへ。
先週はお休みだったので2週間ぶりのレッスン。

日本のプロが見た、世界ランキング2位アダム・スコット

コーチが日本オープンを見に行ったそうで
アダム・スコットの打球が凄まじかったとの情報。
もう打った瞬間に高弾道ライナーで飛んでいくんだそうで
しかも打球を曲げないとか・・・世界が違うそうです。
他の男子プロもいるんだけど、次元が違っているようで
そこまで言われると見てみたかったなと思います。

で、自身の方はっていうとなかなかいい感じ。
アイアンはほどほどでしたけど、UTが絶好調。
今日は意識せずに左脇を締めることができていたので
むしろ左に出るくらいの状態でしたが
それでも明らかに飛んでいたので個人的には満足。
あとは新しいパターとかちょっとほしくなりました。

帰宅後はのんびりと休憩。
夜はモヤさま見て、大河見て、情熱大陸見て、ヨルタモリ・・・
(録画してみないといけないのはしんどいな・・・)
明日からは5日間頑張れそうな気がしております。
ってことであとはニュース。

出番減のACミランFWエルシャラウィが不満の色を見せるもインザーギ監督は不問に「みんなプレーできないと怒るもの」

ミラン本田圭佑が2点目!! 7試合で6点目(動画あり) はてなブックマーク - ミラン本田圭佑が2点目!! 7試合で6点目(動画あり)

完全にACミランニュースですが。
それにしても何ですか、本田のこの爆発っぷりは。
ブンデスリーガで岡崎が得点ランクのトップに
そしてセリエAで本田がトップに・・・普通にすごいよね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック