仕事しろ!

「審議拒否」ってのは一番最低だと思うわけですよ。
相手の態度が気に入らないから仕事しません!なんてことを
得意気に語るような連中はそれこそ責任放棄だろと。
こんなことが理解できないくせに国民目線もないだろうっての・・・

10月22日、水曜日、天気は雨。
2日間の研修でアタマが疲れきったのか起きても眠気は取れず。
電車に乗り込んだら5分で熟睡、あわや寝過ごすかって始末。
なんでこんなに眠いんだろうか?

という話はさておき、朝、駅までの車のなかで聞いたTBSラジオが
気持ち悪いくらいに酷くて、さすが毎日新聞って感じでした。
内容としては森本毅郎大先生が「自民党悪い」「安倍内閣ダメ」と
鬱憤晴らすくらいに語っているわけでして、
民主党の審議拒否も応援しちゃうぞくらいに聞こえる始末。
冒頭にも書きましたが、これほどの無責任、仕事放棄を
平然と認めちゃう思考形態が理解できないですな。

民主 首相の任命責任追及へ 審議拒否も

民主党が国会審議を拒否して秋のバカンス開始「新しい大臣の所信表明までは休むからよろしく!」

土砂災害防止法の審議入り見送り

民主党「広島の土砂災害?そんなんどうでもいいわ、俺達にとってはうちわの方が大事!土砂災害防止法の改正案の審議なんて拒否する」

正直、小渕&松島問題につけ込むなら
いまこそキッチリと審議して、政策で勝負すればいいのにね。
ろくな政策もないから「時間稼ぎ」「悪あがき」しかないんでしょうが
これでは有権者は支持しませんよと。
ま、海江田あたりじゃここまでか(安愚楽の件はどうした)

仕事の方は研修あけで本業がガッツリ。
打合せ、接客、ヒアリングにミーティングって感じで
実はあんまり席にいないという一日でした。
そんなわけであんまり書くことないのでこの辺で。

朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」

うちはこういうのなかったけど間違って入っていたね。
日経を間違えて入れちゃったらしいですw
とりあえずゴキブリ叩くには使えるかなと。
(まったく読む気にならなかった)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック