過ぎ去る5日間

あっという間に一週間が終わってしまった。
で、残るのは宿題と来週の準備。
それでも今週はかなり詰まった一週間でした。

10月24日、金曜日、天気は晴れ。
感覚的には今週初めての晴れッて感じ(月曜は晴れたか)
どうせ一日屋内にいることが圧倒的に多いのですが
それでも晴れているか、雨なのかってのは気持ちが違います。
当然、晴れているのがいいわけです。

今週は2日続けて研修を受講したりしたこともあって
実は3日間しか本業には関わっていないわけでして
そうなってくるとさすがに絶対的に時間が足りないところ。
それでも昨日までは事前の予定をこなすことが
どこかメインのようになっていました。
で、今日はというとそうではなくて、一日検討する日。

お取引先への依頼事項について整理して
依頼分の案を眠気と格闘しながら、過去の経緯を書き込んで
内容を関係者にレビューしてもらっている間に
今度は別の取引先について依頼された資料を作ったりと
我ながら随分と詰め込んでいるなと思うほど。
普通だと金曜日の午後ってもうガス欠なんですけど
今週はそうもいかない状況でした。

幸いにして本日のメイン業務はあらかた片付いたので
無理せずに帰宅することにしたのですが
当然、他にも仕事はあって今週は自宅にて検討などを
あるテーマに対して進めていこうと考えています。
そういえば研修の準備もしなくてはいけないのに・・・

何はともあれ今週はかなりアタマの中がつかれているので
まずはゆっくりと休みます。
ってことであとはニュース。

テリー伊藤、矢口を擁護し元夫・中村昌也を批判「しゃべらなければ騒動にならなかった」「甲斐性がないから不倫された」

さすが経験者ってことなんでしょうが見苦しい言い訳。
っていうかいまさら矢口を見たい人っているんだろうか?

「お前が悪い!」「ウソをつくな!」名門企業どうしがシステム開発を巡って法廷闘争 野村證券vs.日本IBM 感情ムキ出し「33億円」の大ゲンカ

またIBM絡みか・・・こりゃ大変ですな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック