既に大雨

外は既に豪雨、明日は会社に行けるだろうか?
無理するなってメールと無理しないとまずそうな仕事。
どちらを取っても後悔しそうで嫌ですね。

10月5日、日曜日、天気は雨・・・台風迫る。
目が覚めたのは9時過ぎ、友人からのLINEメッセージ。
返事を出したところで再度力尽きてもう一度眠って
次に起きたのは10時少し過ぎたところ、外は雨。
昨夜眠る頃には雨は降っていませんでしたが
朝には結構な降り方になっておりました。

こういう日は家でのんびりすればいいのでしょうが
日曜日ということで午後からはゴルフスクールにてレッスン。
台風が近づいているとはいえ、風が強くないので
傘をさしていればそこまで濡れることもなく普通に出発。
なんだかんだでお休みの人もいなくてひたすら練習。

ここのところどうにも右に飛んでしまう状態は
昨日の打ちっぱなしでの練習からちょっとずつ変わってきて
今日はむしろ左に引っかかるくらいの勢い。
振り遅れないように我慢することでボールが捕まるんだけど
そのタイミングがちょっと違うだけでストレートになるか
左方向に打ち出すことになるかが変わってきます。
ま、フックとかっていうのとはちょっと違うので
ボールの位置とかでも調整出来そうな気もします。

なおドライバーのスイングがフラットになりすぎていたので
コーチに見てもらって修正。なんか不思議な感じでした。
もっとも修正後の位置から打つと打球が安定した感じでした。
来週はスクールの都合でお休みなので自主練します。

帰宅後は今度こそのんびり。
しかも気がつけばまた眠ってしまういつもの展開。
モヤさまのスペシャルを見て今日はおしまい。
会社からは明日の出勤についてのメールがあって
無理してくるな!とのありがたい一言。
ただし、明日は月初の請求対応があるんだよな・・・
場合によってはシステムをうちから動かすかね。

そんな不安が募る日曜の夜ですがなんとかなるでしょ。
ってことであとはニュース。

【世界よ!これが10番本田だ】本田圭佑、絶妙FKでスーパーゴール!ミランを勝利に導く!(関連まとめ)

驚異の決定力を見せるミランMF本田圭佑「射撃の達人」と命名!地元記者からも絶賛の嵐~チーム最高点の高評価

ここまできっちりと結果を残していると圧巻ですね。
「10番」という背番号について色々言われることもありましたが
すべて結果で黙らせ、納得させている感じ。
なお我が家では母親がインザーギが監督だとしって
「それが素晴らしい」と一言、そういえば好きだったなと。

裏事情を掴んだやまもといちろうが退職者に激怒したサイバーエージェント藤田晋に突撃して矛盾点を攻める

そりゃそうだよねって話なんですけど
こういうときは突っ込まれた方の対応が気になりますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック