情熱大陸20141026 『miwa』 #jounetsu

まるまる一週間書かずにいたのは初めてかも。
録画だとどうしても時間が取れずに見逃しかけます。
ちょっと翌週のインパクトが強すぎるんだよね・・・

「miwa」って言われても実はわかっていない34歳。
なんとなく顔はどこかで見たことあるわけですが
その曲についてはまったく知識がないので
冒頭の紹介であのCMの曲の人なのかと知ったレベル。
だからその音楽性の話とか書くのは当然無理なわけです。

それにしても眩しいですね、キラキラしているんですよ。
曲作りの試行錯誤にしても、多忙な日々にしても
普通なら辛そうに見える瞬間のどれもがキラキラしている。
だから何かどれもが現実離れしているような気がして
まだまだ勢いがあるから、乗り越えてしまうんだろうなと思うほど。

それってとてもすごいことなんだと理解しているんですけど
同時に今回の放送は「CDの特典DVD」みたいな。
ファンにはたまらないけど、初心者には「眩しいな」って感じ。
まだちょっと早かったのではないかと。
できたら今回の放送の中で映画にチャレンジしていた
その作品が完成した時とかでよかったのではと。

もったいないタイミングではあったと思います。
それにしても予告なり、次の回の放送がすごくて・・・
いま書いているけどインパクトが薄くなってしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック