霜月三十日

劇的な展開はスポーツにつきものだけど
2日続けて最後の最後に劇的なゴールが決まると
時にたまらない気持ちになるものです・・・ジュビロ・・・

11月30日、日曜日、天気はくもり。
寝るのが遅くなったのに、こんな時期なのに
4時過ぎに「蚊」の羽音で一度目が覚めました。
こんな時期に蚊が飛んでくるなんてちょっと驚きですが
昨日はそこそこ暖かかったのでこんなこともあるかなと。
それにしてもどこに潜んでいたのかまったく不明、今日も出るだろうか。

起きた時間は9時過ぎ、布団から出たのは10時少し前。
土日の朝は大抵こんな感じなわけですが
今朝は上に書いた蚊のせいもあって目覚めが悪くて
なんとも午前中はアタマがボーっとしておりました。
目が覚めたのはカレーを昼に食べたあたりから。
やはりスパイスは脳にいいような気がします。

で、午後からはゴルフスクール。
今日はお休みの人が多かったのでずっと打ちっぱなし。
それだけにかなり打って疲れたのですが
同時にコーチにじっくりと見てもらえたので満足。
ちょっと不調だったドライバーが良くなった気がします。
やはりきちっと上半身を回転させることが大事ですね。

帰宅後はのんびり。
と思っていたらこのニュース・・・

【J1昇格PO】GK山岸のAT決勝ヘッドで山形が磐田を撃破!PO決勝進出を勝ち取る

キツイですね、これはかなりガクッときます。
何がどうってことではなく、まだ昇格に値しなかったと
理解するしかないんですがやはりキツイ。
やはりシーズン途中で監督交代をしているようでは
チームとしての完成度に大きな差が出てきます。
来シーズンにむけてもう一度リフレッシュしてほしいです。

そこそこにガクッとしたところで今宵もモヤさま。
神田付近は知っているところが多いので楽しかったです。
なんて少しだけ気持ちが明るくなったところで
今週もしっかりと仕事しなくちゃなと。
気がつけば今日で11月もおしまい、明日からは師走。
今年はいつも以上にドタバタしそうですが
楽しんで過ごしていきたいと思います。

ってことであとはニュース。

韓国「仏像返還なら、日本が盗んだ朝鮮半島の文化財6万7千点を返還せよ」

盗人猛々しいとはこのこと。
ま、恥とか謝罪とかわからないんだろうな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック