日帰り旅行

「晴れ男」がいると本当に晴れるんだね。
まさか雨が止むとは思わなかった・・・

11月8日、土曜日、天気はくもり時々晴れ。
土曜日の朝は普段なら心置きなく眠るのですが今朝は早起き。
少々疲労も残っておりますが本日は日帰り旅行(会社関係)。
そんなわけでいつもと同じ時間に会社に行ってそこから出発。
出発する頃には雨が降りだしたのですが
高速に乗る頃にはやんで目的地に着いたら晴れているという
日頃の行いが本当にいい人がいるんだろうねという展開。

そこからはのんびり散策したり、BBQをしたり、
おみやげを買ったりと日帰り旅行らしく過ごしまして
(朝から酒を飲み続けたことは言うまでもなく)
予定より少し早めに現地を出発して帰り道に。

幸いなことに天気があまり良くないという予報の影響か
高速道路は往復ともにすいていて渋滞にはまることもなく順調。
往復それぞれ2時間という理想的な進行で進みまして
予定よりもかなり早く解散することができました。

たまにはこういう旅行もいいなってことで
結構リフレッシュできたし、紅葉も見られたし満足です。
とはいえそこそこの時間バスに乗っていたので
なんだか疲れてしまいまして、本日はこの辺で。
ってことであとはニュース。

エボラ疑いの男性の行動に「無責任」批判 医師に渡航歴告げず、厚労省への報告も怠っていた

東京、大阪ともに陰性だったということで一安心ですが
東京の方は上の記事の通り問題があったようで
今回の件を受けての改善は必要でしょうね。

羽生結弦、公式練習で中国選手と激突し転倒…リンクに倒れこみ大流血

羽生男泣き2位!流血アクシデント負けず

生中継中でしたからね、かなり衝撃でした。
流血もしていたし、あの状態で滑るのはそりゃムリだろうと
きっと多くの人が思ったはずですが、まさかの出場。
結果的に2位になったわけですが、これでGPファイナルへの道も
普通に残りましたし、結果オーライな点はあります。
それでもあの状態で無理するのは…ファンならずとも心配。

まずはしっかり休んで、検査して次の試合に備えてほしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック