腐った組織の多いこと

自分たちの主張を通すために真実をねじ曲げるのは
とても危険なのだけれども、それをメディアがしたとすると
「犯罪」なのではないだろうか?
誤報ではなく捏造・・・あの新聞社とテレビ局は腐っているよ。

2月4日、水曜日、天気は晴れ。
節分の翌日、「立春」、暦の上では今日から春です。
とはいえ2月のこの時期が寒いのは当然、今朝も寒かったです。
わりと熟睡していたのですが電車の中でもしっかりと熟睡。
水曜日の時点でこのコンディションはどうなんだろうか?と思うけど
とにかくずっと寝ていられるのは幸せなことです。

「イスラム国」 ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺したと発表

まったくもって許されない暴挙なわけで
この期に及んでISILと交渉がどうのなんていう連中は
一体どこまでお人好しで能天気なのかと呆れます。

辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」安倍首相「ISILですら人道支援であると言っている、人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」

もうおかしいよね、自分たちの主張のために
無理やりこじつけて捻じ曲げてそれを指摘されても居直るとか
これが政治家のやることかと思うわけです。
こんなの当選させてる有権者は反省しないとな。
(東京も山本太郎とか当選させているので偉そうには言えない)

と話はもどって本日の仕事も盛りだくさん。
昨日1つ片付いたけど2つくらい増えたのでタスクは減りません。
月初の定例業務をこなしつつ検討課題に着手。
途中から何を考えているんだっけ?というくらいになるんですけど
1つ1つ書き出して整理することを繰り返していました。
3つくらい着手して仕掛り状態ですが本日は一応終了。
明日はもう少し腰を据えて片付けたいと考えています。

そんなわけであとはニュース。

JR中央線快速に「グリーン車」導入へ 2階建て、2020年度目指す

中央線利用者が求めているのはグリーン車でもなく二階建てでもなく
ホームドアを設置して人身事故を減らすことなんですけどね。
人身事故でとまるとそれどころではないですし、中央線は多いんですよ。
次にお願いしたいのは無駄に多い青梅線への直通運行。
さらに快速とは名ばかりの杉並三駅への対応。
もう中央線快速は休日運転の状態をデフォルトにしてくれると
とてもありがたいのですが・・・そっちのほうが楽だと思うんだけどね。
ま、グリーン車できたら一度は乗ってみたいです。

なんで、この時期に……日本協会にとって都合のよい解任のタイミング

あっけなく訪れたアギーレとの別れ 注視したい今後のJFAの体制と後任人事

アギーレ監督退任で得をする人たちの蠢き

日本サッカー協会というのは現場で失敗した人がなぜか出世する。
普通の企業ではありえないことが常態化しているので
こういう足の引っ張り合いに終始してしまうのだろう。
正直プロ経験のない面子はさっさと退いていただきたい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック