言いがかりでしかない

言いがかりとしか思えないバッシングは気分が悪い。
「報道」とは思えないことが多すぎるよ。

3月22日、日曜日、天気は晴れ一時雨。
今日もゆっくりと寝まして起きたのは10時少し前。
外はいい天気で既に暖かい感じ、おでかけ日和ですな。
午前中は先日録画していたタモリ倶楽部を見て満足。
ちなみに内容は鶴見線と南武線の回、テンション上がりました。

午後からはゴルフスクールへ。
打って打って打って打つという感じのレッスン。
たまたま人数が少なかったので休む暇もなく
合間にパターを握るから汗だくになって
わりと穏やかなはずなのにかなりの運動になりました。

帰ろうと思ったら中央線が人身事故でストップ。
20分くらい待って動き出したのでウトウトしながら帰宅。
動いたのはいいけど、事故で1時間20分も止まるってどうなんだ?
どうもそういうところがJRの気に入らないところでして
正直2階建ての列車の前に改善したら?と思っています。

帰宅後は本気でのんびり。
ちゃんと運動したら、しっかり休むことが大事。
お茶を飲んでどら焼き食べてしばしうたた寝。
しばらくしたら大相撲中継が始まっていて白鵬が優勝。

それにしても今場所の「白鵬バッシング」は気に入らない。
もちろん批判されるべき点もあるのかもしれないが
明らかに過剰だし、言いがかりに近い気がしてなりません。
だいたい勝ち方にまで難癖つけるのは品がないでしょ?
ま、スポーツ新聞あたりが火元だから気にしなければいいんですけど。

今宵もモヤさま見て、ビール飲んで、また眠ると。
明日からは事実上、3月最終週なので今年度の締めくくり。
なんだかそんな気はしていないのですが慌ただしくなりそうなので
ミスしないように仕事してきます。
ってことであとはニュース。

【画像】 反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」

まったく程度の低いことするよね。
「違法」だなんだ言っている連中がこの始末だから救えない。
そりゃ支持されない。

俳優・隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!審査官に暴力、足を骨折させる

これはまずい。
撮影じゃないんだよね?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック