完全休養日

本日は完全休養。
ゴロゴロしていたわけではないけどのんびり。
結構眠ったのにまだ眠いのは春が近いからなのかもしれない・・・

3月7日、土曜日、天気は雨のち曇り。
昨日も書いたように今週は本当に疲れていたので
今日は完全休養するぞということで目覚ましかけずに熟睡。
でもそんな時ほど目が覚めてしまうもので9時前に
なんのきっかけなのか一度起きました。
ただ、まだまだ眠れるということで再び布団の中へ。

次に気がついた時には11時になっていてそれからゴロゴロして
最終的に布団から出たのは11時半過ぎのこと。
さすがにこれだけ眠るとだいぶ疲れも取れた感じがします。
そんなわけで午前中は何もすることなくお昼に。

午後は録画していたテレビ番組やサッカー中継を見たりしてリラックス。
何をするでもなく、ただただボーっとする時間が心地よくて
これで横になったらまた眠っていただろうなというほど。
もっとも夕方一時的に腹痛に襲われまして冷や汗をかきましたが
それでも本日はひたすらのんびりしたのでかなり調子が戻りました。

やはりたまにはこういう日が必要だと再認識。
年度末なので平日はどうしても立て込んできますし
そこに加えて元々少人数なので仕事は増える一方、
なかなか休んでいる感覚もないのですが
同時に読書や勉強もあんまりできていないので
次はそういう時間を何とか確保できるようにしたいです。

ってことであとはニュース。

「ここがなでしこにとって世代交代の転機なのかもしれない」アルガルベカップ 日本-ポルトガル

わりと漠然と見ていたらかなりいいプレーが多くて
特に得点シーンは素晴らしかったです。
確かに世界一メンバーはすごいんですけど
今回出ていたメンバーもなかなか成長していると思います。

韓国外交委員長 「悪いのは米次官に『韓国にも責任』発言を強要した日本」

アタマおかしい。
自国の問題を他国のせいにする国って大丈夫?

なぜKISSは、ももいろクロ―バーZと対等にコラボすることを選んだのか?

ライブに行った人たちの感想がかなりポジティブですし
個人的には今回のコラボはなかなか良かったと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック