大塚家具に行ってきた

今までは何の興味もなかったし、今回も買う気はなかったけど
通りがかって入れそうだったので大塚家具に行ってきました。
やっぱりアーロンチェアとかオカムラのクルーズはいいな・・・

4月18日、土曜日、天気は晴れ。
心置きなく寝るぞ!って土曜日に限って意外と早く目が覚めます。
時計の針が8時ちょっと過ぎなのは何かの間違いかと思って
もう一度目を閉じて眠って9時半過ぎに起床。

起きる直前にメールをチェックして昨日の大トラブルの状況確認。
当然、夜中に進展のあるわけもないのですが
お取引先からの昨日の状況報告が届いていたので
布団から這い出てPCを立ち上げて読んでみると・・・モヤモヤ。
もちろんこれはこれで仕方がないので一区切り。

午後からは新宿に外出。
用事の前に通りがかった大塚家具は「大感謝セール」だかの真っ最中。
いままで通った時にはこんなに人がいたことは記憶に無いのですが
とにかくかなりの人の出入り・・・これは覗いてみようってことで入店。

大塚久美子社長のたくましさに脱帽

外観からして豪華な建物なんですけど
内装はさらに豪華っていうか旧三越なわけでここはビックロ同様。
ただあちらは商品と内装が微妙にあっておりませんが
こちらは商品と内装があっておりまして何だかいい感じ。
もっとも確かにここに店員さんが付いて回るってなると
普通の人が入りにくいなってところは共感できるところ。

で、最初に向かったのはSOHO関係のエリア。
オフィス用の椅子がメインなんですけどここでアーロンチェアとか
オカムラのクルーズとかバロンとか高級椅子に座って
思わず溜息をつくくらいのすわり心地の良さを体験。
家に置きたいなって気持ちもわくのですが
やはりこれはオフィスの椅子をなんとか変えられないものかと。

もちろんそれは無理なんだけど(エラくなったらできるかも)
いつかはこういう椅子に座って仕事したいですね。
ってことでちょっと夢を見たあとはニュース。

ANAが「STAR WARSプロジェクト」を始動、秋には「R2-D2」特別塗装機が就航予定

これ乗りたいっていうか写真撮りたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック