筋肉痛

3日連続で運動したら体のいろんな箇所が筋肉痛に。
運動不足だったことをあらためて実感。
軽くていいからコンスタントに運動したほうがいいですね・・・

4月26日、日曜日、天気は晴れ。
昨夜眠ったのが2時だったのに目がさめたのは9時少し前。
もう少し眠ろうと思ったのですが外が明るいせいもあって
結局ゴロゴロしながら9時半過ぎに起きて・・・と思ったら体が痛い。
これは筋肉痛・・・ちょっと箇所が多い気がします。

思えば金曜日の夜に30分ほど走り、昨日は都内を歩き回って20000歩。
4月に入ってからというもの雨が多くてあまり走れていなかったし
ようやく晴れて動いてみたらこの状態ってのも情けないところ。
こういう時はゆっくりと休むのもいいのでしょうが
さらに動いて体をほぐすって考えもあるわけで午後からはゴルフスクール。

背中とか筋肉痛なので変に力が入り過ぎないということがよかったのか
今日はわりとショットがいい感じでして、特にUTはバッチリ。
これだったら普通にコースで打っても手応えあるだろうなってほど。
もっとも集中して打ったので終わった時にはかなり疲れました・・・
帰宅してからはしばしのんびりして気がつけば夕方。

今宵もモヤさまを見ながらビールを飲んで一息。
体がほぐれたかなと思っていたのですが
一部さらに筋肉痛になったような気もしておりまして
明日は少し穏やかに生活しようかなと考えております。

そういえば統一地方選挙はどうなったのだろう?
自分の街が関係ないのでピンときていないのです。
ってことで今週はGW前半戦、水曜日の休みを楽しみに
きっちりと月末の仕事をこなしてまいります。

出頭したドローン放射脳おじさんのブログがヤバいと話題に

官邸ドローン事件、山本泰雄容疑者(40)の顔

ゲリラブログ参

結果的には怪しげな団体とかは関係なく痛い人だったと。
それでも痛い人が行動力をもっているとこうなってしまうわけでして
思いつめた表情なんぞ見ているとこの程度で済んでよかった気がします。
ドローンの規制については意見があるんでしょうけど
とりあえず飛行禁止エリアとかはちゃんと設定した方がいいですね。

連勝のドルトムント。香川真司の動きも変わってきた

「香川がゴールを決める前の動きに見た、復活の証」ドイツ・ブンデスリーガ第30節 ボルシア・ドルトムント-フランクフルト

確かにいい感じに見えるのですがまだ2試合。
シーズン末までコンスタントに行ってくれれば最高です。

磐田、ジェイと松井のファインゴールで千葉撃破!GKカミンスキーが鉄壁の守備みせ2-0完勝!金沢は怒涛の6連勝!大宮が水戸に逆転勝利(関連まとめ)

今回は千葉に分があるかと思っておりましたが
きっちりと勝ち切ってくれたので一安心。
GKはやはり大事ですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック