無理をしてしまった・・・

調子よくないのに無理して普通に生活したらクタクタ。
こんなことではよろしくないと反省中・・・

どうにもクタクタだったようで熟睡して目が覚めたら
時計の針は10時半を回っておりました。
単に疲れているというよりは気持ちの部分もあったわけで
こんな時間か・・・という驚きはあんまりなくて
まだこんな時間だったのかというくらいの感覚。

そんなこともあって午前中なんて何もすることもなくて
気がついたらお昼になっておりました。
「母の日」だっていうのにご飯をつくってもらいまして食事。
そりゃ体調不良に近い状態なのでありがたいけど
息子としてはそこそこ気まずくて申し訳ないところです。

午後からは2週間ぶりにゴルフスクールへ。
今日はグリップの確認がメニューに入っていて
教わったとおりに握っているつもりでもどこか変わっているもので
確認するとやっぱりちょっと違うなってことで修正。
正しく握ると右手に力が入り過ぎなくなって
結果としてボールを上手く捕まえられるようになりました。

個人的にはちょっと打球が高くなりすぎるなと感じたのですが
コーチ曰く「ヘッドスピードが出ているから」とのこと。
そういう感覚ないんだけど、結果としてはポジティブなのかも。
結果オーライってこういうことなんでしょうな。

帰宅後はのんびり。
そもそもゴルフスクールに行っているような状態だったのか?って
あとから考えてしまったのですがこれも結果オーライ。
ただし疲れたのでそのまましばしウトウト。
明日からの5日間がちょっと不安ですがしっかりと仕事してきます。

ってことであとはニュース。

【カイザー本田復活!】本田圭佑、2アシストで2位ローマ撃破に貢献!(関連まとめ)

背番号10が躍動!! 本田2アシストの活躍でミランがローマ下し6戦ぶり勝利(タッチ集あり)

やはり本田選手にはこういう結果が似合いますな。
本人は得点にこだわりがあるんだろうと感じますが
あのポジションはアシストも重要。
結果が出るのがチームとして遅かったのが残念。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック