ジレンマ

大分調子がよくなったので練習に。
自分のコンディションが悪い時ほどショットはいいと・・・
これほどコントロール出来ていないと困ったものです。

5月17日、日曜日、天気は晴れ。
晴れ渡る青空、初夏って言うよりは夏の朝。
きちっと雨戸をしめてカーテンをかけてもこの時期からは
部屋の中があっという間に明るくなって目が覚めます。
昨夜は最終的に眠ったのが2時だったのに8時過ぎには
目が覚めてしまう状態、ゴロゴロして9時過ぎに起床。

体調については散々寝た結果、大分良くなったので一安心。
実は昨日から両親とも旅行に出ておりまして
何かあったら身動きがとれなくなるリスクもありまして
今朝普通に起きられたことに良かったなと。
一人暮らしの人ならそんなこと普通なのかもしれないですが
こちとら実家ぐらしのお気楽な立場ですので慣れておりません。

午後からはゴルフスクールに。
昨日の状態では休むことも考えていたのですが
これだけ普通に動けると体を動かしたほうがいいだろうってことで
しっかりというかいつも以上に集中して練習。

冒頭にもかいたのですが自分では調子が悪いのに
ショットはかなりいい感じというのはなかなかにジレンマでして
それでも結果が出ていると気持ちはいいものです。
もっともアイアンの練習しすぎてドライバーを打てなかったのは誤算。
来週はもう少し配分に気をつけようと思います。

帰宅後はやはり疲れたのでのんびり。
気がついたらビールを飲んでうとうとしておりました。
明日からはまた忙しそうなので今宵はこの辺で。

小田急が牽引する「新宿西口再開発」の行方

なんだかんだで古くはなっていますからね。
西口方面の昔からある高層ビルはどうしていくのだろうか?

【J2第14節 大宮×磐田】昇格候補同士の一戦は1-1ドロー カミンスキーがPKストップでチーム救う

【神ンスキー】磐田、カミンスキーが好セーブ連発で大宮との上位対決はドロー

負けないのも大事な要素。
J2はまだまだ長いですからね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック