不思議と絶好調

何だかわからないのだけれど絶好調!
そんな日があるのが楽しいような困ったような。
何でこんなに気持ちよく打てたのだろうか?
それがわかって再現出来たら苦労はないのだけれど・・・

6月14日、日曜日、天気はくもり。
ジメジメし過ぎて調子悪くなりそうな日曜日の朝。
朝起きていきなりグダグダしてしまったのはいつもどおりだけど・・・
今年2度目の「冷やし中華」を食べてゴルフスクールへ。

斜面から打ってみよう!というのが今日のテーマで
傾斜のついた台に乗ってボールを打つことに。
何度もやっているので感覚的にはわかっているけど
確実にヒット出来るかという自信はない状態。
それでも打ってみるとものすごくいい感じで打球が飛んでいく。

一球だけならまぐれなんだけど、今日は本当にこれが普通。
あんまり考えずに打っているんだけど当たりは申し分ないという
これ以上は望むべくもない状態になっておりました。
当然ですけどそうなると楽しいので練習にも熱が入りまして
気がついたら汗だくというかびしょ濡れに・・・いい運動になりました。

帰宅後はサラッと着替えて外出。
新宿に行って友人と話をして食事して帰宅。
こう書いてしまうとあまりに単純なのですが
その間はかなり濃い話になったなというかしたわけです。
同じように仕事をしっかりとしている人とプライベートの話を
延々と話すというのは何だか不思議だけど
お互いに本音で話せるというのはとても大事なことです。

今週は後半のスケジュールがかなりしんどいのですが
頑張って仕事してまいります。
ってことで今宵はこの辺で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック