ちゃんと仕事していただきたい

あれが気に食わない、納得いかないから仕事しない!とか
普通の組織でやったら許されないと思うんだけど
なんで国会議員だけは許されると思っているんだろうか?
「審議拒否」するならその分の給与は返上しろと思います。

6月4日、木曜日、天気は晴れ。
仕事は月初なのでそこそこに忙しい毎日、今週はこのまま。
新年度も既に2ヶ月は終わっているわけですが
まだまだいろいろと切り替えざるを得ないところもあったり
新しい施策に向けての準備だったりとメンバーの少ない我チームは
計画通りに進めたい仕事がトラブルで遅れる日々を過ごしています。

とにかく毎日のように「予定変更」せざるを得ないことが起きていて
先週決めた予定は次々と変わっていくし、仕事は普通に増えるし
愚痴をこぼしている暇もないぞというのが定時内の日常です。

そんな中、お気軽なのが野党の皆さん。

高村正彦副総裁(ぶら下がり記者会見)

常々「審議拒否」ってのはもっとも無責任なやり方だと思っていて
これを使う左巻きの方々の主張は有権者への裏切りでしかないわけです。
だいたい「気に入らないから審議に応じない」って大人のやることか?
最後に時間がなくなれば「審議不足」って騒ぐの目に見えているし・・・
民主党も岡田さんになってさらにダメになったな。
やはり長妻あたりがやっているとこの程度なんだろうな・・・
(年金問題をグチャグチャにした人間がよく言うよ)

というわけでワタクシは仕事があるので今宵はこの辺で。

撮り鉄少年ら、キセル乗車をチクった知り合い2人を暴行し恐喝 「撮り鉄業界のタブー犯したので制裁した」

こういう連中がいるからまともな人も差別される。
自分たちで自浄していかないとドンドン迫害されるよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック