どいつもこいつも

まだ食べていないけどそのうち食べるだろう、ペヤング。
なんでここまで大騒ぎなのかは理解不能だけど
たまに無性に食べたくなるんだよね・・・

6月9日、火曜日、天気は雨のち曇。
6月もあっという間に2週目に入っていて月初の定例業務完了。
それだけでそこそこエネルギーを費やすことになるわけですが
それでも先月に比べるとかなり負荷は軽減されたような気がします。
慣れといえば慣れだし、改善したといえばそうも言えるレベルです。

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」

昨日から発売再開ということで話題ですが
この記事読むとさすがに酷い中身なんですけど
関係なくボクの周りでは山積みのペヤングを見かけます。
いきなりいま食べたいかと言われるとそうでもないのですが
そんなに遠くない将来(来週辺りとか)、食べるんだろうなと。
カップ焼きそばってたまに無性に食べたくなるのです。

本日の業務は久方ぶりの自分の仕事メイン。
そうやってきっちりと時間が取れると片付くのですが
同時に思ったほど課題がないという残念な状態。
せっかくなので明日の打ち合わせの資料を読み込んで準備して
自分なりに納得がいったところで本日は退社。
雨がやんで夕焼けがきれいでした。

明日は今日と真逆でほとんどの時間が埋まっている一日。
無事に終わるようにしっかりと仕事してまいります。
ってことであとはニュース。

【Twitter】 りそな銀行の行員が芸能人の来店情報などをTwitterに漏洩

りそな銀行が西島秀俊の免許をコピーし謝罪

年金機構の事件があるというのにこの始末。
外部からの攻撃ではなくて内部の人間が興味本位でとか・・・
個人としての責任は問うべきなんですけど
それ以上に組織としてどうなっているの?と思うところ。
もっともどこの銀行もこんなものなのかもしれないけど・・・

日本年金機構、ネット遮断も嘘

嘘っていうか何にもわかってないんだろうね。
システム関係でもベンダー怒鳴るとか普通にあったらしいし・・・

【女子W杯】なでしこ苦しみながらもスイス下し白星スタート!宮間PKの先制点を守り抜く

初戦は勝つことが大事なのでOKでしょ。
ここからまだまだ長いのでしっかり回復してほしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック