力むこともなく

新国立競技場で盛り上がっている間に
安保法制の採決日程がしれっとでてくると。
何でもかんでも目の前のことに反対していると
知らない間に大事なことを漏らすぞ・・・と言われているような。

7月12日、日曜日、天気は晴れ。
朝からとても暑い東京郊外、最高気温は32℃・・・昨日より暑い。
2Fの東窓のボクの部屋の気温はぐんぐん上昇しまして
今朝も8時過ぎに暑くて一度目が覚めました。
もちろんもう一度眠るわけですがそれでも10時に起床。
ちょっと寝過ぎました・・・

こんな時間に起きると特に何をするでもなく午前中はおしまい。
今朝は冷たい麦茶が美味しかったです。

午後からはゴルフスクールにて練習。
本日は不調の日・・・バックスイング時に上ずってしまうので
インパクトがおかしい・・・ダメな時はダメなのです。
でも、ドライバー握ると調子が戻るというか普通に打てて
そういう日もあるよねということで最後は気持ちよく。

先日、ヘッドスピードが46mと出てからというもの
特に力むこともなく振れているのがきっといいことなんでしょうが
以前は40mちょっとしか出ていなかったので
何でこんなに数値が上がったのかは不明。
ちなみに今回量った機械のほうがはるかに精度が高いので
もしかすると前回の機械がイケていなかったのかも。

何にせよ、それなりにハードに練習してお風呂に入って帰宅。
その後、ビールを手に取り、飲み干すとフラッと眠くなり・・・
それくらいしっかりと運動して休むと体の調子もいいということです。
今週は仕事がすこしゆったりなので腰を据えて課題に取り組みます。

日本政府、海外の著作権侵害サイトを強制的に遮断する仕組みを導入へ

音楽配信なんかもそうだけど、賞味期限切れのモデルを
何とか延命するために規制をかけるやり方はダメなんだよね。
もう消費者はそこを見抜いてしまっているので
どんどん見捨てられていくだけなんだけどな。
本当、ソニーはダメ・・・著作権関係ないけど。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック