ちゃんと教えてあげないと

マンガ読んで抗議なんてちゃんちゃらおかしいよ。
どこまでも愚かな話にあきれております。

8月30日、日曜日、天気はくもり一時雨。
今朝も涼しくて何よりだけど、曇り続きも困ったもの。
洗濯物がどうこうってことよりも気分的なものが大きくて
昨日のように疲れていてゴロゴロしていても
天気が悪いと何だかスカッとしないものです。

今日もタップリと眠って起きたのは10時前。
それでも眠たいのだからどういうことなのか自分でも不明。
「夏の終わり」ということは無関係なのだろうけど
本気でリフレッシュをしないといけないのかもしれないです。

独紙、武藤嘉紀に最高点「1」を採点!ブンデス公式もMOMに選出!

【ドイツの反応】「センセーショナルだ」2ゴールの武藤嘉紀をマインツサポが絶賛!(ハノーファー戦)

微妙にポジションが違うとはいえあの岡崎の後釜という
とんでもなくプレッシャーのかかる立場なので
早いところ結果が出てくれるといいとは見ていましたが
この結果は間違いなく素晴らしいものです。
それでもコンスタントに結果を残していくことが求められていますし
ストライカーとしては岡崎という大きな壁もあるし
さらなる飛躍を期待しております。

なんて日曜日の朝は静かに始まりまして(といっても昼前だけど)
ハヤシライスを食べていつものようにゴルフスクールへ。
今日はアプローチショットの撮影からスタート。
自分では普通に打っているつもりでも映像を見ると
思ったよりも手の位置が低かったりとか発見があって収穫あり。
でも普通に打てているんだよな・・・

それ以上の収穫はドライバー。
スイングアークの改良に取り組んでいるのですが
思ったよりもそれが安定してうてていたようで
これを身につけることが当面の目標になりそうです。

帰宅後はビールを飲んでしばらく就寝。
結局また眠ってしまうのが情けないところですが
それにしても我ながらよく眠るなと感心しております。

その後は今宵もモヤさまを見てのんびり。
明日からの一週間は月末&月初が入り組むので
気を抜けませんが、張り詰め過ぎないように頑張ります。

【画像】 ハンスト実行委員会、暇つぶしにマンガを読み始める

iPhone6Sの発売待ちの行列かなんかですかね?
マンガ読んでいるハンストなんて聞いたことがないよ。
誰かちゃんと教えてあげないと左翼の皆さん。
将来的にはこの人達が先頭ですよ・・・

日本が男女とも優勝=男子は連覇、女子2大会ぶり―世界柔道団体戦

これは朗報。
柔道は本当に自分たちを追い込んで立ち上がってくるね。
もっと注目されていいと思うのだけど・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック