ガラガラのレッスン

三連休の真ん中は皆さんお出かけということで・・・
ゴルフスクールはガラガラでガッツリ練習してきましたよ。

10月11日、日曜日、天気は雨のちくもり。
朝っぱらは小雨が降っていた東京郊外、気温も低め。
さすがにこの気温だと室内でも短パンTシャツは寒いということで
軽く羽織ったりしてやりすごしておりました。

「3連休の中日」というのはなんというか中途半端でして
(どこかでかけていれば別なのでしょうけどね)
何だか手持ち無沙汰という感覚があります。
とはいえ昨日はカメラマンのお仕事をしておりまして
そこそこに撮った写真を整理したりとか考えたものの
よく考えたら日曜日ということで午後からはゴルフスクールへ。

人がいない・・・皆さんお出かけなのですな。
いつもの半分以下の人数で始まったレッスンはテーマ変更、
というかコーチがかなり集中して見てくれるので練習にも力が入ります。
打席にも余裕があるので傾斜台なんかも引っ張りだして
バタッと疲れるくらいに打ち込みまして今日は汗だく。
おかげでスイングチェックをしてもらえましたし
その効果なのかドライバーの調子は明らかによく
今日は練習してよかったなと久しぶりに思いました。
(いつもは結構悩むことも多いのです)

反面、帰宅後はぐったりしましてしばし就寝。
明日は仕事の宿題をする必要があるのでこれまたゆっくりかな。
それにしても夏休み取りたかったな・・・残念。

ラグビーW杯 日本1次リーグ敗退決まる

あの日本代表チームをあと一試合しか見られないのは残念。
正直、スコットランド戦までの試合間隔がまともだったら・・・と思ってしまいます。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック