日本の新しいヒーロー

試合終わったらあっという間に帰ってくるのか。
なんというかやっぱりあと何試合か見たかったなと。
「新しいヒーロー」というのはそのとおりですね。

10月13日、火曜日、天気は晴れ。
3連休明けの本日、仕事はしっかりとあるわけでして出勤。
今日もちゃんと予定が詰まっているなとスケジュール確認。
今週はどちらかというと「企画検討」という感じ。

たまたま上司が不在ということでとても静かなオフィス。
おかげさまで仕事が思った以上にサクサクと進みまして
夕方には予定は完了、明日の作業も整理がついたので退社。
正直、たいして長時間仕事していないけど、アタマはクタクタ。
こういう方がダラダラと残業するよりも達成感はあります。

とはいえ今日はこれが一番のニュース。

ラグビー代表帰国会見 「選手は新しいヒーロー」

ジョーンズHC「日本ラグビーを変えた」

これで見納めなのですな、残念。
でもここを区切りにしてまた新しいスタートです。
幸いにして隣町にはリーチ選手のチームもあるし
松島選手のチームもあるし、秩父宮も会社からはほど近いので
何とか試合を見に行けるようにしたいなと思います。

マイナンバー システム設計発注巡り収賄の疑い 厚労省職員逮捕

厚労省室長補佐がマイナンバーのシステム契約の収賄容疑で逮捕されることに 警視庁

「マイナンバー」システムで収賄容疑 厚労省室長補佐を逮捕へ 警視庁

年金機構の漏洩につづいてマイナンバーで収賄ですか・・・
厚労省関係は毎度ながらこの手の話が多くて呆れます。
正直、一度解体したほうが良いのではないでしょうか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック