喧嘩慣れしているな

同じ「政治家」でも、叩き上げと世襲じゃモノが違うな。
明らかに喧嘩慣れしている方がそりゃ強い。
執行部の方が完全に押されてしまっている・・・

10月24日、土曜日、天気は晴れ。
昨夜はガクッと落ちるように眠ってしまいまして起きたら9時過ぎ。
そこからまたちょっと眠って起き上がったのは10時半近くのこと。
とにかく今週はクタクタになっていたようで(理由はわかるけど)
しっかりと眠ることは必要なことでした。

昼からは久しぶりに打ちっぱなしで練習。
秋のカラッとした空気なので普通に打てるかなと思ったのですが
ちょっと打ち出したらあっという間に汗だくに。
80球くらい打って練習終了、明日のレッスンが楽しみです。

一度帰宅してそこからちょっと散歩へ。
電車に乗って少し買い物しようかとでかけてみましたが
特にこれといった目当てがあるわけでもなく
結局、ユニクロでパンツ一本買ってあとはフラフラと。
16時前に家を出て、帰宅は18時半過ぎということで
2時間以上、歩きまわったので今宵はご飯が進みました。

久しぶりに仕事しなかった休日ですな。

橋下市長「僕は一度引退する」 引退後、新党「法律顧問」に

維新 新党側がきょう党大会 執行部側と対立激化

維新の党 除籍処分の議員らが解党を決議

昼間、橋下さんがテレビに出ていた見たのですが
この人は実に「喧嘩慣れ」しているなという印象。
折れるというか神妙に話を聞くときはきいて
ここぞってところでは一気呵成にパンチを打ち込んでくる印象。

松野氏にしても柿澤氏にしてもいわゆる世襲のお坊ちゃんなので
こういう殴り合いになったらもう防戦一方になっていて
いくら自分たちの正当性を主張しようにも
とにかく「世論」を味方につけてしまうだけの弁舌で
橋下さんがもっていってしまうのでやられっぱなし。
それにしても柿沢も松野も人望なさすぎだよ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック