低気圧に負ける

天気予報では「春の嵐」の一日。
急激に気圧が下がったのか体調悪しというかだるくて機能停止。
もともと休む予定だったのでOKなんですけどね・・・

2月20日、土曜日、天気は雨。
日付が変ったあたりから降りだした雨は時に強くなり、
風も強風に変ったりで雨戸にガタガタと打ち付けていました。
もっともその騒々しい音を気にすることもなく眠りに落ち
そのまま朝まで熟睡し、さらにもう一度眠りに落ちて起床は10時過ぎ。

本当に今日は何事も無くのんびり。
思えば先週は突如として依頼された動画を作っていて(仕事)
そのまま一週間、本当に怒涛の勢いで駆け抜けたので
何もエネルギーが残っていなかったわけです。
ここまでスッカラカンになったのはいつ以来だろうか?

というわけでゴロゴロしていようと思ったら
気圧が一気に下がったようでさらに眠気と怠さに襲われまして
こちらの希望以上にぐったりする始末・・・ま、いいか。
ようやく買ったけど読んでいなかった本も読み始めたし
こういうお休みもいいですね。

さてさて今日はこのニュース!

ギョギョッ!スカパラの“ギョラボ”相手「GYO」の正体はさかなクン

スカパラとコラボした「GYO」の正体は「さかなクン」! スーツ姿でバスサックス披露

スカパラに期間限定で加入した「GYO」のイケメンサックス奏者はさかなクンだった!

先日の発表の時点で「GYO」の正体は予想されていましたが
その予想を上回るクールな解答を出された気がします。
あの甲高い声とテンションに対して演奏する楽器はバスサックス・・・
バスサックスって普通はまず見ないですからね、せいぜいバリトン止まり。
これからの春のツアーなどでぜひともゲストでご参加いただきたいものです。



これはもう氷結飲むしかない?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック