20160403残念無念

楽しみにしていたお花見が悪天候のため中止に。
かなり残念な気持ちなわけですが
ちょっと早起きした分、いいこともあったのですよ。

4月3日、日曜日、天気は霧雨のちくもり。
起きたのは8時、今日は以前から計画されていたお花見。
でも窓の外は目に見える程度の霧雨、気温低し。
とはいえこれうちの近所だけのようにも見えて
都会は大丈夫なのではと思って家を出ようとしたら「中止」の連絡・・・

仕方ないなとは思いつつも結構残念というか無念。
今日のために美味しい日本酒用意しておいたのだけど・・・
とは思っても天候はどうにもならないということで切り替えて
テレビをつければこれ!

吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会

ちょうど9時でオープニングはあのアルペジオが流れる・・・
一気にテンション上って、ビッグブリッヂの死闘がかかって
そこからはこれを同じように見ていた同級生とFB上でチャット状態。
早起きしてよかったかもと思えたのが収穫です。

FFってそれこそ8くらいまでしたまともにやっていないのですが
今回かかった曲はほとんどが知っているものでよかったです。
個人的には飛空艇系の曲が聴きたかったのですが仕方なし。

午前中はなんだかんだで仕事を始めてしまって
午後からは休みをキャンセルしてゴルフスクール。
今日はあんまり調子がよくなかったです。
コーチからは「まあまあ」とのことでしたが
自分ではイケていないので来週頑張ります。

帰宅後は昼寝してのんびり。
今週は3月の請求関係とかもろもろあるので
きっちりと仕事してまいります(毎週のことですが)

香川真司、チームを救う値千金の同点ゴール!ドルトムントはラモス決勝弾でブレーメンに3-2逆転勝利

代表戦からいい流れですね。
やはり香川にはこういうプレーを期待しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック