20161001ジョギングデー

雨が降らないだけでも走る気になるというもの。
今日はジョギング&ウォーキングの一日でございました。
結構いい汗かくものです。

10月1日、土曜日、天気はくもり。
今日から10月、今朝は思いの外涼しくてよく眠れたのですが
その分、一度早く目が覚めまして二度寝して起床は10時。
予報は雨だったけど、くもりなので運動会が各所で開催。
ボクの姪も一年生ってことで初めての運動会。

ということで「見に来てね」と言われたのでジョギングで学校まで。
片道2.5km強なのでちょうどいい距離。
昼過ぎに走っていったら想像以上の汗・・・暑かったですね。
ちょこっとだけ観戦して再びジョギングで帰宅、往復30分ちょっと。

帰宅後は少し休憩して今度は打ちっぱなしで練習。
今日はアイアンの調子が良くて飛距離も出ていました。
反面、ドライバーが右に飛ぶのが反省点。
明日のレッスンではその辺、確認ですね。

で、締めくくりは夕食。
運動会後の「打ち上げ」だそうで、妹宅まで徒歩。
暴れるちびっこ達とともに食事して帰宅。
子供はどんな時も元気ですな。

メッシの強すぎるプレー意欲、休養は必要?アルゼンチン代表監督が危機的状況に

純粋にサッカーが楽しいのだろうね。
だからどんな時であってもプレーしたいと。
でも最高のパフォーマンスをするにはたまには休んだほうが・・・
って考えたけど、今でさえあれだけのプレーをすると
そういう表現がはまらないんだからメッシはすごいわけです。

不遇のカンテラーノが不動の右SBに。アウベスの後継者、セルジ・ロベルト。

実際、昨シーズンもSBやメッシの代わりもプレーしたり大活躍で
今シーズンはどこがメインかと思っていたらSBを完ぺきにこなしていて
才能が完全に爆発開花した感じです。
こういう選手がいたらハリルホジッチも楽だろうね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック