20161113段違い

ここまで段違いの強さを見せつけてくれると痛快。
「ワールドクラス」と呼ばれる選手はこれくらいの差をみせてくれるから
お客も集まるし、あとに続く選手も出てくるというものです。

11月13日、日曜日、天気は晴れ。
暖かくて暖かくてとてもいい気持ちの朝。
これだけいい天気だとどこかに出かけたくなるほどですが
今日はいつものようにゴルフスクールにてレッスン。

昨日は打ちっぱなしでドライバーが暴れてしまいまして
これは困ったということをコーチに相談したところ
「そろそろ右手のグリップ解禁するかね」という一言。
これまでほぼ左手一本で握っていたクラブを右手も使って
握る(正確には抑える感じ)にする新しいグリップを練習開始。

UTやドライバーについてはこのグリップで既にOKなんですけど
アイアンだとちょっと力が入りすぎてしまう感じ。
まだまだ慣れないのでこれは今後の練習テーマですね。

向かうところ敵なし!松山英樹が7打差で国内2連勝

「1日ハマれば勝てる」別次元の強さ!松山英樹が7打差圧勝

相手の心をへし折るようなプレー。
ミスしても、そのあとのリカバリーが素晴らしいので付け入ることはできず。
池ぽちゃのあとのショットがピンに絡むんだから・・・
そしてドライバーもアイアンも飛距離が違いすぎて・・・200ヤードは6番アイアンですか。
そりゃみたいですよね、松山のゴルフ。
間違いなく楽しいし、完璧なエンターテイメント。
こんな時間ですが練習したくなりました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック