20161126不調

髪を切ったら鬱陶しさが消え、打ちっぱなしに行ったらストレスが溜まる。
何でもかんでも都合よくはいかないのが日常なのですな・・・

11月26日、土曜日、天気は晴れ。
空気がちっとも暖かくない朝っていうか午前中。
我が家は今日も両親が仕事に行ったので(あんまり曜日が関係ない)
気がついたら人気のない家になっておりました。
当然暖房などはついておりませんで、リビングも冷え冷え。
太陽は出ているけど、簡単には空気は温まりませんね。

動き出すのは午後から。
まずは髪を切ろうということで床屋さんへ。
いつもならすぐに座って散髪開始なんですけど
今日は既に2人が座っていて、1人が待っている状態・・・
ということで「暗殺教室」の単行本を読みながら待ちまして
40分位経ったところで散髪開始。
始まったと思ったらうとうとしてしまいまして
結局、気がついたら無事に終了、鬱陶しさが消えました。

帰宅後は先日買ったアンダーアーマーのコールドギアを着て打ちっぱなしに。
コールドギアってどの程度の威力があるのかと思ったら想像以上。
正直あれ一枚で普通にプレーできますね(シャツは着ないとダメなんだけど)
もっとも本来の目的が酷かったので今日は反省しかありません。

実は今週ゴルフに行くことが決まっておりまして
とにかくこの急激な不調をなんとかしないと困ってしまいます。
というわけで明日も練習ですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック