20161212これはダメ

事故ったら正直に、ミスしたら素直に、謝るときは謙虚に。
逃げちゃったら事故やミスじゃなくて隠蔽しようとしたとなってしまう。
あらぬ疑いも乗っかってくるし、一個もいいことないんだけど・・・

12月12日、月曜日、天気は晴れ。
寒くて目がさめること数回、今朝は氷点下2℃。
ここまで寒いと普通に寝ていて目が覚めるレベルでして
室内とは思えない我が部屋・・・暖房つけないとこんなものです。
もっとも毎年真冬は同じような状態です。

本日、仕事はわりと落ち着いていたというか
月初の請求関係の業務も終わって、どちらかと言うとリクエスト対応などがメイン。
同時に積み残している課題を片付けるべく動くような一日。
上司や先輩が外出したのでお留守番も含めて今日はしっかりと集中。
明日はもろもろ外出があるのでその辺は計画的にしなくてはいけません。

それにしても寒いってのは動きが鈍るものです。
明日はここに雨が降って、さらに忘年会とかなかなか盛り沢山ですね。

お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

NON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

事故は誰にだって起きるんだからちゃんと対応すれば
批判はされないと思うのですが、逃げてしまうと疑いが深まってしまう。
まさか飲酒運転だったのでは?って話になってしまうと
それこそ致命的ということで、これは結構大きな問題になってしまって残念です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック