20170219体幹

重たい器具を使って練習したら汗が止まらなくなりました。
体幹を使うっていうのはとても大事なことってことですね。
問題は明日の朝、カラダが痛くならないかどうかです・・・

2月19日、日曜日、天気は晴れ。
昨夜は気がついたら日付が変わるちょっと前くらいまで仕事していて
お風呂に入って時計を見ると1時過ぎ・・・そこからグダっとして眠って・・・
今朝目が覚めると9時半過ぎ、これはなかなかちょうどいい感覚。
ゆっくり眠った気もするし、アタマもスッキリしたので起床。

午後からはゴルフスクールにてレッスン。
今日は自分が打球を打つ合間に900gほどあるスイング練習用の
棒(スティック)を使ってスイングチェック。
腕で振ることはできないというかしんどいので
結果的にカラダを使って振ることが必要になります。
本当それだけのことなんですけど、何度もスイングすると
徐々にカラダが熱くなってきて、汗がタラタラと・・・
とてもいい練習になりました。
やはりアイアンのスイングを基準にすることが大事です。

帰宅後はしばしグッタリ。
その後はビールを飲んで、しっかり食べて、明日に備えます。
今週は週の真ん中に大きなイベントがありますので
しっかりと体調管理して取り組みたいと思います。

松本人志さんが仰天アイデア披露「『日本タレント組合』つくれ」

別に仰天アイデアでもなんでもなくて、こうするべきでしょ。
「不透明」である現状を自称大物の皆さんが肯定していて
実際に苦しんでいる人もいるのだとすれば、きちっと交渉できる
仕組みなり、仕掛けが必要なわけですよ。
「私の時代は・・・」なんてどうでもよくてこれからどうするかでしょ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック