20170625不調継続

アイアンを新しくしたらまったく慣れなくて不調。
簡単にはいかないことはわかっておりますが
リズムとタイミングが合わないというのはストレスがたまりますね・・・

もうこのシャフトは合っていない、と言われて新しくしたアイアン。
今まで(といっても1セットだけですが)は軽量スチールシャフトを
ずっと使ってきたので、そのタイミングにカラダが馴染んでいて
新しい最新のカーボンシャフトにあわないんですね、仕方ない。

いままでだったら大げさに言えば何も考えずに振れば
大抵、自分でイメージしたとおりに打球が打てたんですけど
新しいアイアンはそこがまだわかっていないので
10球打っても1球くらいしか納得の手応えがない感じ。
もうそれは練習するしかないんですけど
このタイミングでドライバーまでおかしくなっておりまして
もはや八方塞がりと言ってもいいほど(UTだけは調子いいけど)

まったくゴルフというものはストレスとの戦いですね。

【J1第16節 磐田×F東京】磐田がJ1復帰後初となる3連勝!川又・アダイウトンのゴールでFC東京下す

ジュビロの調子が上がってきたことだけが救いです。
川又が得点するようになってくると強いですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック