気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒歩5分

<<   作成日時 : 2017/11/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通勤時間が5分というのは最高なのですが
それ以上に自分をダメにするような気がしてなりません。
でも近いって最高ですね。

23時に眠ったら4時ちょっと前に目が覚めました。
もちろんもう一度眠りましたが、結局、テレビをつけてサッカー観戦。
ここは新宿のホテル、窓の外には弊社が見えます、不思議な感覚。

起きて、ホテルで朝食、部屋に戻って支度して出発。
5分後、自分の席に到着・・・これは通勤なんだろうか?
だいたい昨日もパンツと靴下とインナーシャツしかもってきておらず
Yシャツは新宿のいつも行くお店で調達、本当に便利。
正直、インナー系だってユニクロに行けば全部手に入るし
手ぶらできても泊まれちゃうんだね、都会は便利です。

しっかりと眠れているし、通勤のストレスというか移動が実質無いので
やっぱり仕事自体も捗りますね、最高。

ただこれだけ近いとルーズにもなりそうで
ま、20分程度くらいがいいんですかね。
理想は15分圏内ですけど、帰り道が今日は随分と遠く感じました。
我が家はいいけど、距離だけは短縮したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒歩5分 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる