気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神論で括っちゃうか?

<<   作成日時 : 2017/12/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

案の定、精神論が前面に出てしまっている解説陣。
そしてまともな戦術の話はちっともなく監督のせいにしてばっか。
そんな環境でチームが強くなるわけ無いだろうっての。

サッカー日本代表が韓国代表に完敗したのが土曜日の夜。
予想通り、翌朝からは「ハリルホジッチ辞めろ!」的な
まぁ呆れるほど中身のない記事がスポーツ新聞を中心に
ボコボコと溢れ出ております。

どうみても「テスト」としてこの試合に臨んだ日本と
伝統の日韓戦としてガチできた韓国とでは
そりゃ球際でもやられるよなという展開。
そしてそれを当然のように許せない人達もいるようで
もう少し落ち着けばいいんでしょうけどね。
とにかくこの手の方々は感情的。

セルジオ越後、ラモス瑠偉・・・ま、想像つくけど
それ以外にも意外と元代表クラスの選手たちが
ワーワー言っている印象、しかもあんまり中身がないコメントとセットで。

解任するなら何が問題で、後任は誰で、どうやって問題を解決するのか?
ってことくらい言えばいいんですけどね、何であんなに中身が無いのか。

正直、サッカーメディアが低いレベルなのって不幸でしかないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精神論で括っちゃうか? 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる