気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ますますわからない

<<   作成日時 : 2018/03/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何でこんな陳腐な書き換えをしたのかがわからない。
ただもう半端な話で終えるのではなく、そもそも論を始めないと。
なんであの土地にゴミが埋まっていたのかも含めてさ・・・

14件310か所で書き換え “事前交渉“ “昭恵氏“も削除

確かに「書き換え」ですね・・・っていうか「削除」か。
それにしたってどこまでいっても「総理の関与」なるものは
まったくもって見つけられません。
そりゃこんな案件、いちいち指示してまでやるか?って話。
冷静に考えたら、政権中枢が関与するメリットがないもの。
利益誘導ってメリットがあるからするもので
そうでなければしないでしょ?という話。

ただ一方で財務省はなんでこんなことしたのだろうか?
もう意味がわからないっていうか理解できない。
それ以前に籠池のオッサンが言っていた
信憑性が皆無の発言を何で決裁文書に書いたのか?って話。
ボクが言うのもなんですけど、会社でかく決裁文書に限らず
記録する文書には「敢えて書かないこと」があるわけですよ。

その時の関係者のみで共有し、そこは残さないことってあるでしょ?
今回削ったのってそんなものばっかり。
まったく書く必要がないものを作って、それを書き直すとか・・・
エリート財務省とは思えないです。

さて、これからどうする?って話ですが
もう洗いざらいバックボーンから明らかにすればいいじゃないですか。
何でこんな土地にゴミが埋まっていたのか?
どうして安くても売る必要があったのか?
近隣の土地はどうなんだ?
そこから始めていいんじゃないですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ますますわからない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる