46歳アイドル

「46歳アイドル」という単語がもつ奴隷のような響きが恐ろしい。
恩恵もあっただろうが、それ以上に制限もたくさんあっただろう。

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検

驚くというか唖然としたニュース。

許されるものではないけど、それは法に基づいて対処するしかなく
あとはいわゆる「社会的制裁」を受けるだけでしょう。
もっともそのレベルは相当に厳しいものになるのでしょうが・・・

同時に46歳という年齢までアイドルで引っ張らなければいけない、
そういう存在であることを求められるということはしんどいだろうなと。
普通の46歳に限らず、46歳のタレントであれば
恋愛だのなんだのってのも別に本人の自由だろうと思うけど
それがアイドルの世界では許されないわけで、そりゃおかしくもなるのでは?
※繰り返すけど、今回の件はダメなのは変わらない

そんなことをタレントに強いて、何かあったら報道を圧力で抑えるような
マネジメント事務所が一体どれほどのものなんだろうね。
正直、テレビ局なんて偽善の塊でしかないってよくわかるわけです。

でもってあの謝罪文・・・なんだあの頓珍漢な内容は。
冗談抜きで本当に危機には弱いというか対処できないのかもしれないね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック