気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 信用されるわけない

<<   作成日時 : 2018/10/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約束守れない奴とか決まったことをあとでひっくり返そうとする奴とか
そんなの信用されるわけないじゃないって話ですよ。
それならこっちもきっちりと対応しようじゃないですか。

どこにでもいるんだろうけど、まったく信用できない人間は。
それでもさすがに国家間の約束くらいは最低限守るだろうと
ちょっとでも考えたのが間違いなんだよね。

結局、半島の2国家はいずれも「約束」というものを
実はちっとも守る気がない国家と呼ぶのは無理があるレベルだったと。
怒りというよりは呆れだし、悲しいというよりは哀れみでしかない。

もちろんこっちがそこで切れて約束破るのは同レベルに落ちるので反対。
でもそれならこっちも今まで忖度したり、優遇してきた部分は
徹底的に削ぎ落とすしかないよね。

同時に「信用できない国」ってことを紳士的に宣伝していくしかない。
それこそが他国が被害にあわないようにするためにできる
数少ない対処なんだから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信用されるわけない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる