勝ち方

試合に勝ったけど「批判」されることもある。
ただあの勝ち方や戦い方が地味だから因縁つけて監督交代したのでは?
ぜひとも「責任者」の方にはご説明いただきたいところ。

テレ朝は松木さん、NHKBSは山本昌邦氏・・・
一体この国のサッカー中継は誰のためにこの解説者を
チョイスしたんだろう?と呆れ果てるばかり。
もちろんテレ朝はいいんですよ、選択肢がないんだから。

問題というは罪深きはNHKで、一体あの「無能中の無能」である
山本昌邦氏を解説に起用して、「給水」を語らせ続けるって
これサッカー中継ですよね?という話。
そりゃ「裏解説」というシステムが急速に人気がでるわけですよ。
要はニーズにまったく応えられていいないってことです。

それにしても「地味」な試合でしたね。
でもそこまで殴られ続けたって感じはなくて
淡々と弾き返したなっていうくらい。
吉田、冨安ってCBはやっぱり堅い。
もちろん粗はあるんだけど、槙野とか三浦がいるよりも安心。
問題は中盤でボールを落ち着けられなかったこと。
もう少し拾えたらね・・・さらに強さが際立ったのに。

ただあそこまで約束事見えないチームだと
ここまでなんじゃないかと。

でもそれならハリルホジッチさんで良かったよね。
というかむしろもっとキレイに仕留めたと思いますよ、同じ戦い方で。
日本人らしいサッカーもジャパンウェイもさっぱり感じられませんが
本当に森保さんはそんなものに取り組む気があるんだろうか?
今回の勝ち方からは田嶋幸三の言うサッカーはさっぱり見えませんでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック