酔って候

昨夜書いた文章をアップするのを忘れていました。
でも、読み返したら日本語になっていない感じだったので修正。
やっぱり酔っ払って書くとフラフラしています。

10月29日、土曜日、天気は晴れ。
起きたのは9時過ぎのこと、部屋の中は寒いけど
窓の外は日が当たっているので暖かいと。
今日は夕方から外出予定ということで朝食もそこそこに
打ちっぱなしにてゴルフの練習。

打ちっぱなしに行くと自信喪失っていうかスイングがおかしくなるので
実はあんまり好きでは無いのですが、2週間後のラウンドにむけて
コーチからも「一度、行って確認してきて」と言われており
ボクもいまの状況を知りたいってことで50球ほど打ってみました。
結果は・・・微妙ですね。
どうしても無意識にボールの行方を見ようとして
上体が起きてしまったり、アタマが動いたりしてしまって
その結果としてクラブが開いてボールに当たってしまうという悪循環。
とはいえ前に比べれば確実に「当たる」わけで(そうじゃなきゃダメだけど)
コーチに報告して対策を打つことにします。
なお唯一に近い収穫はSWの距離感かな、スリークオーターで50Y。
たいして飛んでいませんが、これが安定していたので満足です。

午後はサッカー中継見ながら休憩。
アントラーズとレッズのナビスコ決勝。
ゴタゴタガタガタのレッズではありますが
時折見せるカウンターのスピードはかなりもの。
あとは組み立てがはまってくれば強くなりそうな気が。
何しろいい選手は揃っているんだしさ。
逆にアントラーズは淡々ときっちりと仕事してくる印象。
長年積み重ねてきた蓄積があるから崩れないし、勝てると。
残念だったのは審判がカード出しすぎだったこと。

その間に外出予定(飲み会)が急遽中止になったのですが
もともとのメンバーである友人が飯でも食べようということで
とりあえず新宿に集合することにして
でも、毎度のメンバーだけでは面白くないだろうから
別の友人に「興味があったら集合」ってメールだしたらOKってことで
18時過ぎからメキシコ料理⇒カラオケという楽しいコース。
結果的にボクは「三歩下がるS」ということが判明し、
それが結構、当たっているかもと納得。
久しぶりにガブガブとお酒を飲んだので帰り道の電車で熟睡。
結構、遅延したらしいのですが寝ていたので気付かず・・・

という内容を書いたのですが支離滅裂だったので修正しました。

ってことでニュース。

寒くなってきて鍋が旨すぎワロタ 豚バラ、白菜、豆腐入れてポン酢と刻みネギ入れて食う→うまい→最強

そういえば昨日あんまり食べなかったから酔ったんだな。
いつもは大抵、最後に鍋食べているし。
そしていま猛烈に空腹。

自民が首相経験者の「顧問会議」

何をいまさら・・・こんな中でまともなのは・・・しいて言うなら麻生さん。
「これから」を考えるときに「いまさら」を出してどうするんだ?

"酔って候" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント