「いつもの日常」が終わる

「いつもの日常」が終わるというか変わろうとしています。
「思い出」とか「記憶」を大事にしつつも片付けて
大きく変わろうとしている瞬間を楽しもうと思います。

6月7日、金曜日、天気はくもりときどき晴れ。
通勤電車では寝汗かくほど熟睡して出勤、気持ちよし。
今週は忙しいぞと思っていたとおりに日々が過ぎ去り、
今日はその総仕上げといわんばかりの金曜日。
もうやることは決まっているのであとは実行するのみ。

昨日も書いたとおり、一ヶ月で一番ピリピリする期間に
会社の都合で2つもどうにも他人に任せられないタスクが入り
正直言えば今日も本当に落ち着かない一日でしたが
それでも周囲の皆さんのサポートっていうか動きのおかげで
どうにか今週分のタスクは予定より少しだけ前倒しで完了。
ここから先は別の担当が動くことになるので任務としては終了。

週明けからは会社に入ってからずっと当たり前だと思っていたことが
まったく違うものとして、前提が置き換わるので
しばらくは新鮮さと戸惑いを抱えつつ仕事をすると思います。
ボクとしては冒頭にも書いたけど「変わっていく瞬間」を
貴重な経験として楽しみたいと思います。

ってことで今週はクタクタなのでこの辺で。

東京都、弁当の路上販売を禁止へ サラリーマン「都は何でも規制規制と何がしたいんだ!」

そういえば昔はうちの会社の前にも来ていたけど
あるときから禁止になったのかパタッといなくなりました。
その後、わりと周囲に飲食店が増えたので
あまり不便はなかったような記憶があります。
衛生面にしても交通安全としても路上はちょっとどうかとは思います。

元俳優・清水健太郎容疑者逮捕、違法薬物で6度目!

もう完全にダメだな。
きっと悲しくて泣くなんてこともないんだろう。

ザックジャパンに必要な次の手とは?柿谷、山口、柴崎らの「残り1年」。

ま、あと1年を大事に磨くしかないよね。
どれだけ新戦力を試して層を厚くするかは大事でしょう。


スカパラ新曲PVは細美武士との共演ライブ映像フィーチャー

ライブは一ヵ月後、楽しみです!!

"「いつもの日常」が終わる" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント