本当に尊敬します

書こうと思っていたことがあったけどまとまらないので延期。
ちびっ子の相手をしていたら時間がなくなってクタクタに。
幼稚園の先生って本当尊敬します。

6月9日、日曜日、天気は晴れ。
初夏じゃなくて夏のような感じの東京郊外、梅雨はどこへ行った・・・
昨日はなんだかんだでAKBの選挙を見てしまうなど
極めてミーハーなことになってしまったわけですが
今日は本当に普通の日曜日。

午前中は何事もなく過ぎ去りまして
昼食には話題の「いなばのタイカレー」を食べまして
これはなかなかいいなと思いました(美味しかったです)


いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個
いなば食品

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



午後からはゴルフスクールへ。
ここへきてトップの位置が安定するようになった結果、
打球がかなり安定してきて自分でも驚いています。
いままでも安定したことはあるのですが
ちょっとしたことで不安定になったりして
確実性が低い状態に入ってしまうことがありました。
いまは自分の中でどこに注意すべきかがわかってきたので
なんとなくなレベルではありますが修正できるようになったと思います。
やっぱり気持ちよい感触で打てたときは打球もいいです。

後半はパターの練習。
今日は5mくらいの距離が面白いくらい入りまして
自分でも笑ってしまうような状況でした。
ただ逆に近距離を外しそうなので
来週は近い距離を重点的に練習しようと思います。

帰宅後はしばし休憩して一息と思っていたら
母と出かけていた姪が来訪、元気よし!!
もう3歳児なんて元気がありあまっていて
それでいて言うことをきかない状態ですからね・・・
それなりにハードに練習したあとに相手をするとクタクタになります。

結局、今宵はモヤさまのハワイ編を楽しく見つつも
隣で暴れる姪の相手をがっつりしつつ過ぎていきました。
つくづくこんな3歳児の集団を相手にする幼稚園の先生は
本当にえらい人だなと思いました。
正直、ボクは1人でクタクタになってしまいました。

ってことでなんだかクタクタな日曜日の夜。
明日からはいろいろ仕事に変化があるので今宵はこの辺で。

民主・細野氏、蓮舫氏の愛犬に「ずぼらな瞳ですね」とツイート 「つぶら」の間違い?

民主・海江田氏「20代を中心に年収300万~600万円の正規雇用を増やしていく」

党首は毎度の虚言を吐き、ホープは日本語が不自由。
そんな政党がいまさら何を言うのだろうか?
彼らの公約を信じる人間がいるのが理解不能。

無印良品「ごはんにかける ふかひれスープ」の販売中止を求めるご意見について

変に逃げることもなく、ごまかすこともなく
堂々とデータをあげて回答するという姿勢がいいですね。
自分たちの考えを明確に伝えることで企業としてのイメージも
誠実さも伝わりますな。

ブスの時代なのかな…有吉弘行、事務所の後輩指原莉乃に毒舌エール!

毒舌っていうかある意味、冷静な分析でしょうね。

"本当に尊敬します" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント