気圧に負けそう

ムムム、2日目にして既にダウンというかフラフラ。
たぶん気圧のせいだ、そうだと思わないとちょっとまずい・・・

9月25日、木曜日、天気はくもり一時雨。
台風の影響でかなりの雨が降ったりすることも予想された東京。
幸いなことにたいして雨もふらずに良い方に転がった感じ。
それでも風は強いし、気だるい感じでスタート。

いままであまり意識していなかったのですが
どうも台風的なものがくると(低気圧の強いの)
なんとなく体調がだるいということがあります。
いままでは単に雨で気が乗っていないんだろうと
舐めていたのですが(自分ではショボイという認識)
どうも意外と馬鹿にできないなというのが最近の感覚。

何がどうってことはなく力が入らない感じがしていまして
今日も仕事はしているんだけど、どこかフワッとした感じ。
もともと喉が痛いってこともあってしんどかったのですが
午後からはあまりのだるさに困ってしまうほど。
だったら早退でもすれば!ってご指摘もありそうですが
そうもいかないっていうかそこまででもないので
怠さと戦いながら定時過ぎまで仕事して本日は退社。

ま、仕事自体はわりと順調ってのが唯一の安心材料。
幸いにして明日はわりと近所に直行なので
ゆっくり眠れそうです・・・それではこの辺で。

"気圧に負けそう" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。