アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままな雑記帳
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
20160829低気圧不調
台風が来るぞと情報が流れてくるのでいろいろと準備。 同時に「低気圧」による不調なのかアタマが重くて眠たいです・・・ 明日は大丈夫なのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 22:14
20160828素直に尊敬
ガッツリと練習したら調子よくなったのですが またも疲れてぐっすりと寝落ちしてしまいました・・・ そういえば今年も感動巨編は大変だったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 22:07
20160827不調の一日
一週間分の披露の影響なのか、気圧のせいなのか、不調。 起きているのがしんどいくらいの状態が半日続くくらいの状態。 それでも動いてみると多少マシになるので、運動は適度に必要。 ただやっぱり基本的には不調なんだな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 23:46
20160826どこまで責任なのか
成人した子供の責任を親はどこまで負うのか? この手の話は毎度ながら決してスッキリしないし正解もない。 結局のところ、「謝罪」がみたい人がいるだけの気がする・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 23:24
20160825ボロボロ
大きなイベントを終えると気持ちのハリが抜けて腑抜けに。 今日も我ながら腑抜けになり、ボロボロの出来。 「すべて」って打ったつもりが「すぶた」になっていた時は もう引退したいくらいの気持ちでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 22:40
20160824本番当日
やるだけのことやったらあとは結果を待つだけ。 上手くいったこともあれば、反省点も当然あって それは次回への財産ってことでまとめます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 23:25
20160823ようやく完成
プレゼン資料とムービーができあがりました。 毎度ギリギリまで手を入れておりますが、今回も同様。 やり遂げた感ともう少しできたのでは感に包まれる夜です・・・ 本番は明日なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 23:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる