気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブに行くぞ!

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の昼、友人からメールがとんできた。

内容は今日月曜日にライブに行かないか?というもの。
一体誰のライブかというと、ここんとこ活動を休止していた(らしい)爆風スランプの2日限りの再結成ライブとのこと、しかも場所は新宿コマ劇場!新宿に勤めている以上、これは外せない!ってことで即OKしました。

しかし、コマ劇場とはびっくり。コマ劇場のイメージって、北島三郎が龍や神輿にのって出てきたり、松平健がサンバを歌い踊ったり、小林幸子がもはや舞台装置の1部として登場したりする場所って感じじゃないですか。

そんなこともあって、今日は会社に出社するのに、スーツの上着も着ずに「動きやすい格好」です。全国的に寒い日が続いていますが、東京も例外でなく、朝は寒かったです。

開演は19:30。
いざ、参ろうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブに行くぞ! 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる