気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰まった一日

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあんまりニュースなし。
仕事ばっかりしていた気がします・・・

10月28日、水曜日、天気は晴れ。
月曜日の朝はとにかく寒かったのですが今朝は快適。
そして日中はもう初夏のような気温でオフィスの外を歩くと汗かくくらい。
なかなか気候が安定しないですね。

今日は一日予定が詰まっていて時間に追われる一日。
じっくり何かを検討してアウトプットするというよりは
打ち合わせやら手続きやら会議やらをハシゴする感じで
自分の席で集中して仕事ができたのは午前中1時間と定時後だけ。
(今日は定時退社日なんだけどね・・・)

ここのところは以前も書いたのですがシステム導入のコンサルというか
アドバイザー的な仕事をあるプロジェクトの一員として担当していまして
お客さんとのミーティングの準備をしつつ、プロマネと相談。
いろいろ検討すべき事項はあるのですが
システム側はそれだけで手一杯ということもあって
運用側の検討事項はボクがある程度、洗い出す担当になっています。

似たような仕事をしたのはもう3年前のことなので
昔の資料を引っ張りだして整理したりなど
これからリリースまでにやることは多いのですが
他の仕事も盛り沢山ということで少し手分けしてやっていかないと
どの仕事も共倒れになりかねないのでなんとかしたいところです。

それにしても文章を考えるのがしんどくなるのは困ったもの。
ちゃんとブログ書けるようにしないといけませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰まった一日 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる