気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の試合

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月にわたった大会も大団円。
本当に強いチームが強い勝ち方をした印象。
4年後は日本でこの大会が開かれるのか・・・楽しみです。

11月1日、日曜日、天気は晴れ。
寒い東京郊外、朝起きたら室温が16℃・・・
思わず先日購入したモンベルの半袖ダウンを引っ張り出しました。
着てしまうとこれがなかなか暖かくて助かりました。
本来はこれからの時期にスーツの下に通勤時に着ようと
考えていたのですが思わぬリリースと相成りました。

ニュージーランドが史上初の連覇達成で閉幕。4年後の日本大会へ…。ラグビーワールドカップ 決勝の結果

オールブラックスが史上初のW杯連覇! 最多3回目の栄冠獲得

オールブラックスは本当に強かったですね。
オーストラリアも上手かったけどその上をいっていて
ラインアウトはしっかり取るし、パスはバシバシつながるし・・・
そしてカーター、五郎丸が普通に見えてしまうレベル。
どんな角度であっても距離があっても狙えるわけで
こりゃ反則できないよな。

とてつもなくレベルの高い試合を見られて良かったですが
これ次の大会は日本で開催されるんですよね。
4年後はどんな選手がやってくるのだろうか?と楽しみです。
とりあえずサヴェアとミルナースカッダーはみたいですね。

で、午後からはゴルフスクールにて練習。
最近、バックスイング時に体の中心を意識しているのですが
これを仕出してから当たりが強くなった気がしていて
意識の仕方だけで結構変わるということに気付かされています。

磐田、10人になるもアダイウトン2得点で東京Vに3-0完勝!首位大宮は長崎下し5戦ぶり勝利 J2第39節

これまた順調に勝利。
そろそろ来期のJ1が見えてきたかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の試合 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる