気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は早起き

<<   作成日時 : 2015/11/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は早起きが確定しているので今日は軽めに。
もっとも最近ずっと軽めなんだよね・・・しっかり書かないと。
ちょっと仕事がドタバタし過ぎなんだよね。

11月11日、水曜日、天気は晴れ。
うーん、と唸りながら起き上がるのは6時少し前。
昨日までと違って布団の外がちょっと寒いのは
晴れているからなのか、気のせいなのか考えている間もなく
出勤すべく準備して駅まで自転車に乗って出発。
電車の中は暖かいけど今日は思ったほど眠れず新宿へ。

今日中に仕上げる予定の資料のことを考えつつも
次々と飛び込んでくる各種依頼と明日のイベントの準備。
でもってお取引先の担当さんはアポを「11時」にしていたのに
「13時(午後1時)」と天然で間違えているという展開。
午前中の予定と午後一の予定がちょっとひっくり返ってしまったけど
そういうこともあるだろうと思えてしまう余裕。

結果的に予定をひっくり返しただけで済んだので良かったけど
その合間には忘年会のお誘いとか入ってきてしまって
もう何がなんやら状態で気がつけば15時過ぎ。
この間、ほとんど資料作成に着手することはできず…諦めモード。

ここからしばらく「シリアスモード」に。
お取引先のエラい人に電話してお願いというか申し入れ。
こういうことは普段はしないのだけれども
うちの現場と約束したことをきっちりと守ってもらわないと
対会社同士の信頼関係を損なってしまうので
担当者としては言うべきことは言わなくてはいけません。

少なくとも結果がうまくいかなかったとしても
約束したことを実行しようとしてくれれば
こちらの受け取り方だって大きく変わるわけでして
担当さんにも言ったけど、約束した当事者にも伝える必要あり。
とりあえずここはしっかりと考えてもらうために
様子を見ることにしようと思います。

さてさて明日は早起きしなくてはいけない日。
今宵はあと少し準備して早寝したいと思います。

「日本の女子生徒の13%が援交」とデマを流した国連報告者、日本政府の抗議受け発言撤回

根拠の無い数値を垂れ流しおったこのオバサンに対しては
きっちりと落とし前つけさせないといけないのでは?
一緒になって煽った連中も同様。

スー・チー氏「私が全てを決定する」 新大統領に「権限なし」

とりあえずお手並み拝見でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は早起き 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる