気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2015/12/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「お疲れ様でした」と「ありがとうございました」がしっくりくる話。
これだけの選手はもう二度と出てこないかもしれないけど
後輩たちは一層奮起していかないといけませんね。

12月16日、水曜日、天気は晴れ。
気がつけば12月も真ん中を過ぎているわけですけれども
まったくもってゴールが見えないような毎日。
それだけやることが多いのかもしれませんが
同時にここへきて「年末挨拶」への対応が盛りだくさん…
ありがたいけどアポ無しだともう予定が立たないのですよね。

そんなこともありまして眠気満載の本日(昨日飲み過ぎた模様)
朝からいくつかの進捗確認をして仕事はスタート。
午前中も午後も仕事をしようとすると電話やら挨拶のご訪問で
落ち着いて座って仕事をすることが出来ない状態。
と気がついたのはいまこうやって文章を書いているからです。

それくらいワーッと一日が過ぎ去っていった本日。
明日も予定はかなり詰まっている感じですが
そろそろ公私共に年賀状とか用意しなくてはいけないし
資料も作らなくてはいけないし…あと一週間ちょっともつだろうか?

【なでしこ】澤穂希が現役引退を発表…NHKが速報で伝える

不世出のスーパースター、澤穂希選手の現役引退に寄せて

今日、女子サッカーが日本でこれだけの認知度を得ているのは
それこそ不遇の時代の中でプレーしながら実力を上げ
何度となく苦汁をなめても諦めず世界の頂点に立った澤選手の
存在があってこそというのは誰しもが認めることでしょう。

いまもって存在感は一番なのは言うまでもないのですが
同時にいつまでも頼れないのも事実。
いよいよその時が来た以上、あとは後輩たちに頑張ってもらい
澤さんにはちょっとゆっくりしていただいて
いつかまた現場に戻ってきてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ様でした 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる