気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳児と1歳児

<<   作成日時 : 2015/12/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から年末年始休暇の人もいるかと思うと驚きだけど
他人と比較しても仕方がないので諦めております。
そもそも28日だけ仕事ってのが不満なんだよね・・・

12月26日、土曜日、天気は晴れ。
眠たいので寝るよという土曜日の朝。
でも8時半過ぎに一本のメールで起こされました。
見るとクリスマスプレゼントのぬいぐるみを抱えた姪の写真・・・
まったくもって幸せな話ですよ、はい。

そんなこともありつつ起きたのは10時過ぎ。
先日書き上げた論文は上司の添削が入っていて修正するんですが
その気力がわいてこないというか気持ちが乗らないので
一旦、何もせず録画してあった番組をいくつか見て夕方に。

そのまま床屋に行って散髪して気分転換。
というか伸びた襟足が鬱陶しかったというのが本当のところ。
これでそろそろ論文なおすかと思ったら母からメール。
今宵は妹一家の家にて鍋食べるよとのこと、一度帰宅して移動。

5歳児と1歳児が暴れまわる中、お鍋を食べまして大満足。
イベリコ豚とか鍋に放り込んでいいのだろうか?とちょっと思いつつ
味はしみるし、出汁はどんどんでてくるしで幸せでした。

で、まだ手を付けてないんだよね論文。
ポイントは整理したのでこのあとちょっと考えますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳児と1歳児 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる