気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015仕事納め

<<   作成日時 : 2015/12/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年の仕事も本日でおしまい、仕事納め。
ラストは本当にあっという間に駆け抜けて行きました。
とりあえず無事に終わって一息。

12月28日、月曜日、天気は晴れ。
氷点下3℃付近まで気温が下がった東京郊外、今日は仕事納め。
ほとんど大掃除と納会だけのために出勤するんだから
もっとゆっくりでもOKなのにいつもよりも早い電車に乗ってしまいまして
オフィスには7時半過ぎに到着。

だいたい25日に仕事納めしたっていいのでは?というのが
今年のカレンダーをみた人たちの感想で、それを個人的に考慮して
有給休暇を取っている若手たちが多くて掃除もいつものメンバーが担当。
これなら本気で25日に終われただろうと・・・

とかいってボクも自分の論文の修正をしつつ、発注業務に邁進。
やるべきタスクを終えたところで上司から論文の内容もOKをもらえまして
これで心置きなく休暇に入れるよと、一息。

2015年、仕事は本当にたくさん、かつ幅広いことにチャレンジできました。
自分の本業だけではなく、営業セールスのサポートだったり、
システムの導入支援だったりととにかく目白押し。
もちろんそのすべてが上手くいったわけでもないですし、
成果がでなかったものもありますが、それもまた経験という財産です。

年があけるとあっという間に次年度の話が本格化し
気がつけば年度末なのでしょうが
とりあえずそこに向けてしばしの休養に入ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015仕事納め 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる