気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明らかに平和を望んでいない

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明らかに平和を望んでいないんだろうなと思う方々。
現実は見ないし、自分達の考えというか教義を盲信。
沖縄をおもちゃにしているのはこういう連中ではないだろうか?

飛行中のオスプレイを攻撃し住宅街に墜落させようとした疑い 50代男逮捕

【テロ】飛行中の米軍オスプレイにレーザー照射し住宅街に墜落させようとした疑い パヨク(50代)を逮捕

いやいや本当に何を考えているのだろうか?
この方調べれば調べるほど(既にいろんなところにでているけど)
今の時代に「ソ連」なんかを持ち上げちゃうんだから
それこそこれくらいのことしかねないところもあるんだろうけど
万が一事故につながって一般の人に被害が出たらどうすんだ?と。
そこで米軍が悪いと騒ぐつもりだったとすれば
この人は本当に沖縄の基地を何とかしようとなんて
これっぽっちも思っていないってことだと思うんですけどね。

【衝撃画像】米軍機にレーザー照射の平岡克朗容疑者「私はアメリカ人にとってテロリスト」Tシャツを着て社民党の福島瑞穂と記念撮影

「平和」を訴え、「安保」は不要と言う政治家が
実はテロリストもどきと笑顔で写真に収まっているというこの事実。
普段、何だかんだといっては与党の揚げ足を取ろうとしている以上、
今回の件はきっちりと落とし前つけてもらわないとね。
もっとも社民党なんて次の選挙でさらに衰退しそうだけどさ。

左翼がバカになるのは危険信号

確かに昔の左翼的な方々はもっとインテリ感のある人達だったような。
今の連中はシールズしかり、この石田純一然り、浮世離れしていて
それこそ現実を見ずに、自分たちにとって都合のいいことだけを言うレベル。
一方で勉強不足を露呈するのは日常茶飯事という状態だし
いざってときのブレーキにもなれないだろうなと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明らかに平和を望んでいない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる